

最強の味方


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおハイキュー!!熱がやばい!!!!!
カゲロウプロジェクト良いですよね(●´ω`●)←



あ、お久しぶりです更新ェ.....

高校生活何かと忙しいですうへぇ
絵描きたいのに時間ない。
誕絵どうしようもう1週間も過ぎてる^P^







明日漢検....なんの勉強もしてないYO



部活も大変だし...部員8人ですよヤバくないすか。
バレー部廃部になるんじゃないのかなwwwwwww








入れ代って



うわあああああああテスト週間きたあああああああ!!!

だがパソコンする。←




なんか部活動楽しくない。1年生2人しか入らなかったwwwwww

顧問の先生とか.....もう.....何も言えないよ。







*




そういえば最近Ibにはまりました!!!!!!

誰か知ってる人いないかなー(´・ω・`)


某絵版で描いたメアリー
まえありー








テスト頑張ります一応←




それも大切な



地元イベントから帰ってまいりました!!!!!!!

お疲れ様です~。


いやはや今回も完売ということで...!!!バンザーイ!!!!
夏目ラミカ出してこんなにも夏目好きさんがいらっしゃるんだな~って思いつつ
スケブに今日1日潰されました。

描くの遅いうえに下手だからなぁ´`

差し入れしてくださったジュニアさん・ぽむす、ありがとうございます...!!
ありがたく頂きました//////モグモグ



たまにはイナズマで出したいなって思う。
でも次11月だし?流行ってるか分かんないし?(((

というかほかのサークルさん全然見れなかったんだけど....。
帰ってきてからパンフレット見たらニャンコ先生のグッズあったみたいで...。



    泣きたい。

くっそ全然ラミカとか買えんかったしもー最悪じゃねーか!!!!!!!
相方なんでそんなラミカ買ってんだよ...。ちょっとは店番やれよ(((



次はもっと計画的にいきたいもんですね。

次ったって出れるか分からんけど...。

地元じゃないほうも出れたら出よっかな!!!!








【もう会えない】それを越えて



母上が言ってたのだが.....




4月30日のアニマックスに続 夏目友人帳の一挙放送ですウホッ/////////////

やった^//^実は続の方はちゃんと見れてないんだ僕←

父上と一緒に見るぜ...!!!!!!((
録画もしなきゃ....




そいえばもう18日か...早いな(   あ、結界師始まった...

結界師のOP曲好きだぜ...!!!!漫画買っとけば良かったなー。

最近は黒子のバスケ読んでます(
何か兄貴が漫画買ってるみたいなんで。流石バスケ家族(私除き


イベント...ラミカ以外何作ろっかなーって考えてます。

何かないですかね?(


私たちの街は小さくて


明日から一泊二日の宿泊学習ですよ。

嫌だなぁ。何で男子は個室で女子大部屋なんw
逆だろ。

あとは水曜から部活始まる。またバレー部入りますよ^ω^


イベントの準備もぼちぼち....進んでないな(


最近ちょっと妖狐×僕SSにはまった(●´ω`●)今絵書いてる。
取り敢えずラミカ少ないぶんをスケブで挽回せねばいかんな。

ってことでジャンルを増やしつつ頑張っていこうと。

イナイレの絵も書けるようにしたいんだけどあの髪型はねー...ちょっとねー...
イナイレはすべて相方に任せる(





今思ったけど明日から宿泊学習ってことは...ジャンプ読めないじゃん!!

ハイキュー!!が始まってから毎週めっちゃ楽しみにしてたのによぉよぉ。


あと結界師も見れないんだね^ω^最悪だね!録画しなくちゃいけないYO





なんだかんだで憂鬱だ。

太鼓の達人でもするか(

プロフィール

朱音羅瑠

Author:朱音羅瑠
↑*名前戻しました*


職業・学生




ブロとも・リンク大募集です(・ω・ノ)ノ

・青の祓魔師
・イナズマイレブン
・デュラララ!!
・REBORN!
・魔法少女まどか☆マギカ
・東方(*キャラ好きなだけです)
・おおきく振りかぶって
・夏目友人帳
・その他etc...





最近夏目友人帳が熱いので夏目好きさんは是非お友達にー!!!←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

曖い/昧い/私

~腐女子がブログをした場合~

影の住処

腐ってる(・へ・)WWW

塩と好物。

狂々伽話

Halcion

♪虹と虹の間♪

める汰が一匹。

2ch matome blog

桜と 僕と 幻覚

もなかis豆製品

ジョミナとは?

クロネコ

びびっ

こだまり

S o d a p o p !

まっちゃみるく*

腐女子の喫茶店

跡地

視力0.2

すっとこどっこい。

もじゃっと天パ

か  く  れ  ん  ぼ

rinrinにしてやんよ。

Rose rose

Never Say "Die"!!!

明日があるからまぁいいか

Flamme de la glace

(´∀`*)ゞ

ひよこの散歩道

日々の宝物

雑食上等

じぇねしす@れぼりゅーしょん

モノクローム 未来予想図

ネウの研究施設

七人の守人

かんてん。

冷たい光、暖かい闇

NONSENSE
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロ友になりましょー

この人とブロともになる

QRコード
QR
